バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

JBS 競技用 トーナメント 01 ブラウン ビリヤードテーブル攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
純金 お坊さんのカード

代引き手数料無料 BG(ビージー)サックスリガチャー・トラディション GL(ゴールドラッカー) サックスリガチャー モデル:テナー用(L40)

お客様組立 開閉タイプが選べるガス圧式跳ね上げ収納ベッド 夕月 ユフヅキ 薄型プレミアムボンネルコイルマットレス付き 横開き セミシングル 深さレギュラーまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

★Ermenegildo Zegna★ストライプシルクネクタイ
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS