バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

ヘアビューロン ストレートアイロン攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
MOCOMICHI HAYAMI速水もこみち MOCO'Sキッチンモコズキッチン 【正規販売店】フライパン 22cm ボルドー 200V IH対応Vita Cr

幸せなふたりに贈る結婚祝い シングル ダークブラウン ベッドフレームのみ Ever コンセント付き収納ベッド エヴァー ベッドフレーム カラー:ダークブラウン

木曽路 株主優待券(食事券) 16000円分まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

浜崎あゆみ クリアバックパック
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS