バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

下田エコテック OP2000T-SK T-6攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
買得4点セット サロモンブーツ ビンディング アトミック136cmスノーボード板

特価 三甲 サンコー サンクレットP#80青 SKS-P80-BL 3425355 コンテナ、パレット

HTTPB 多目的ウェディングターポリンヘビーデューティ100%防水とUV保護されたポリタープ耐摩耗引裂き抵抗グランドシートカバーをシェッド (サイズ : 4X7M)まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

CDG Wallet Polka Dots Printed Grey SA5100PDポーチ
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS