バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

目玉商品SALEセール10%OFF即納可能ショップ袋おまけ付Hashibamiハシバミジーンレザーミニ財布正規品返品不可攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
【HARSH AND CRUEL】Religious Gothic ロゴ ニット/セーター

【福袋セール】 SAKURA 1号様専用ページです 布団/毛布

【送料無料】ヤマワ ポイントタップ ミリ 左 PO-LH (N-PO-LH) M24×P1.5 彌満和 (在庫区分 C)まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

デニムリメイク
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS