バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

AUDEMARS PIGUET - ロイヤルオーク攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
Galapara 金属編み 猫 レッドアイアン 彫刻 抽象画 置物 モダンアート ホームデコレーション アニマルクラフトギフト

【スーパーセール】 [ライカ] ダンスエクササイズシューズ cm 26.5 ホワイト XT2 DEVOTION ショルダーバッグ

TIMEX - 【新品未使用】TIMEX×PEANUTS WEEKENDER EXCLUSIVEまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

京都西川 羽毛布団
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS