バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

はむ様 確認用攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
ds-2454904 (まとめ) ショーワグローブ No.610 ニュービニローブ LLサイズ NO.610-LL 1双 【×20セット】 (ds2454904)

話題の人気 シーリングスポットライト 調色 調光 6畳 4灯 シーリングライト 共同照明 天井照明 LED GT-DJX-SD4B-6WT-2 黒 北欧 シーリングライト

JIMMY CHOO - ジミーチュウ ブーツ 36サイズ ホワイトまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

SnowMan SnowMania S1 まとめ
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS