バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

OSLO ダイニングテーブル攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
指輪レディース サファイア 指輪 サファイア ダイヤモンド ピンクゴールド ピンキーリング 指輪【今だけ代引手数料無料】

【メール便無料】 アカシアユニワイド無垢フローリング【自然塗装】 床材

Michael Kors - MICHAEL KORS マイケルコース ショルダーバッグまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

トムホーク tomhawk 5ライン バングル
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS