バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

国内発送★VS 限定!!フローラルトート&ビーチブランケットセット攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
SK11・エアタッカーT1025L・SA−T1025L−X1 【代引き不可】

期間限定キャンペーン ガーデンファニチャー ミニスイングラブベンチ ガーデンチェア、テーブル オリコWebクレジット(分割)利用可:分割10回払い手数料無料

[NIKE] SB Corduroy Bomber ジャケット [大人気]まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

【関税送料無料】 ラメリボンフラットサンダル
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS