バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

処分のため値下げ価格BURTON 144cm スノーボード4点セット送料込攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
ミドリ安全 耐溶剤性・油脂対応手袋 ベンケイ3号 A型 すべり止め付 LL BENKEY-NO3A-SUBERIDOME-LL 1双

最愛 【SaturdayClub】プリーツ裾ノースリーブトップス トップスその他 サイズを選択してください:S

Burtonスノーボード 板 ビンディング フェザーまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

ロジカ コート リバーボーダー レディース ライトグリーン L
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS