バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

1/12 フェラーリ 512S 1970 LM24【MFH 1/12 K804】攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
《ギフトに最適♪》ルイヴィトン☆ポルト クレ キーホルダー

無料発送 えのしまビックリマンシール後半4種 その他

特別価格Venus Blindfolds Cupid Italian Tapestry Wall Hanging好評販売中まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

重宝する1枚!◆RRL◆Slim Fit Selvedge Jean 送料込 ジーンズ
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS