バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

Lake como belgian tapestry wall hanging - 46 in. x 64 in. cotton by Robert攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
★フィラ★FILA★Aimline セーター★ゴルフウエア★人気

最安価格 長渕剛、詩画作品、A 3額縁付き ミュージシャン

まとめ カシオ ラテコ 詰替用テープ9mm×8m 半透明 黒文字 XB-9MX 1個×20セットまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

Balenciaga - 美品 バレンシアガ 三つ折り財布 ミニ財布 ミニウォレット マゼンタピンク
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS