バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

蝶の標本 キプリスSpecial特1攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
オーデリック OB255274NR(ランプ別梱) ブラケットライト 非調光 LEDランプ 昼白色 ウォールナット

【10%OFF】 大人もOK!☆NIKE☆ AIR GS MID 1 FORCE キッズスニーカー サイズを選択してください:4Y(23cm)

BUNDOK BDK-08 ソロドームテントまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

ユタカメイク #3000 ブルーシート 15m×20m BS1520
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS