バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

英国 アンティーク 飾り台 花台攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
新品VClife メンズ 掛け布団カバー コットン モダン ブラック グレー 幾何学模様 プリント 寝具セット フル クイーンサイズ リバーシブル 寝具

定番 Canon - 詰め替え用インク 6色マルチパック 2セット PC周辺機器

【46×82cm】 パキスタン 玄関マット 手織り ウールラグ 長方形 厚手まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

Black Diamond Equipment - Alpine BOD Harness - Small
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS