バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

NIKE - TOKI SLIP TXT スリッポン攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
特別価格スコッティ - 防水瓶に1.5ポンドアンカーラインとアンカーパック好評販売中

高評価の贈り物 Dickies スクラブ Larg(並行輸入品) サイズ: US 男女兼用ジュニアフィットコントラストステッチカーゴパンツ レディース その他医療用衣料、白衣

納品明細書付 不二家 ソフビコレクションペコちゃん ファミリータウン ペコちゃんまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

ロゴ入りアウター!
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS