バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

Heat & Glo RC300 (2166-330)攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
全3色★HERMES大人気のゴールドGlenanダブルツアーブレスレット

【破格値下げ】 (まとめ) スクエア型 ダストボックス/ゴミ箱 〔5.5L ブラック〕 レザー風 『ユニード カクス』 〔×30個セット〕[21] ゴミ箱、ダストボックス

アンダーソン アンダーソン インレイスウェットパンツ UUWCP221109 レディース IVR 1まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

NY発!MAISON MIRU エタニティー エチュー イヤーカフ
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS