バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

Hobbs London レザー FLOスエードバレリーナ攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
FLAMMA FS03 Delay Pedal with 9V 2A Power Supply with Interchangeable Plugs _並行輸入品

【送料無料キャンペーン?】 ☆すぐ届く☆コーチ【COACH】☆トート 2WAY☆白☆日本在庫有 トートバッグ 色・サイズを選択:Chalk

セール★BALENCIAGA フード付き 長袖 Tシャツ ブルーまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

EBM PC 庖丁置台 中(洋庖丁8丁入)
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS