バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

BVLGARI - ブルガリ ディアゴノスポーツ クロノグラフ デイト (12120491)攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
新品Lush Decor, Navy Swirl Room Darkening Curtains | Wave Dot Stripe Retro Design Window Panel Set for Living, Dining, Bedroom (Pair), 84

【クーポン対象外】 CHEF(グランドシェフ) GRAND 左強火力 プロパン用】 【PA-A95WCH-L パロマ ガスコンロ 幅59cm クラウンゴールド 水なし両面焼きグリル コンロ台 ≪延長保証≫(自然故障):__8年保証:10000円追加__

6 (ROKU) - ピンタックブラウス 6 ロクまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

12-1 美品!高級袋帯 人気帯 リバーシブル 市松模様
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS