バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

RAYBRIG NSX 2003攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
BARTON WATCH BANDS - エリート シリコン腕時計用バンド ブラック/パンプキンオレンジ- クイックリリース - ストラップカラー&幅

【超目玉】 elmo SDHCカードに記録するマイクロメモリービデオカメラ セット プレゼント オリジナル布ダストカバー 2 SUV-CAM ビデオカメラ

ケイトスペード バッグ bag Kate spadeまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

【eさん専用】
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS