バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

サマー様専用ページ攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
カーテン 日本製 遮光 防炎・1級遮光カーテン 幅150cm×2枚 〔幅150×奥行195cm〕

(お得な特別割引価格) 関税・送料込み【LIPSY】ボタンドレープボディコンドレス ワンピース 色・サイズを選択:ブラック

alpha tackle 50638 夢人 AR クワセ 30-240まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

(まとめ) ELPA ミニハロゲン電球 75W形 E11クリア JD110V65WHE-B 〔×10セット〕〔沖縄離島発送不可〕
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS