バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

グレイテストショーマン攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
SBWFH カラフルな花柄プリントVネックラップエレガントパーティー女性ロングドレスフレアスリーブハイウエストベルトベルトヴィンテージドレス (Color : Red, Size : Medium code)

【新品、本物、当店在庫だから安心】 残り僅か 【Chloe】スエード エスパドリーユウェッジサンダル サンダル・ミュール 色・サイズを選択:ライトグレー

卓球 ラケット アムルタート FLまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

パール刺繍入りクラッチバッグ&バブーシュ(ブルー)
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS