バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

フロンケミカル フッ素樹脂(PTFE)クイックコネクター ソケット QCH−WV−4S(Rc1/2) NR1016-011 【201-8999】攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
ミハラヤスヒロ刺繍キャメルコート

新品即決 ブルー/ブラック M ハイブリッド 耐油 ミエローブ 三重化学工業 (まとめ) NO.403-M 〔×20セット〕[直送品] 1双 使い捨て手袋

商標Fineアートma0783-c1219gg American Car in Havana by Masters Fineアート 22x32 MA0まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

ルイヴィトン Louis Vuitton メンズ コンパクトウォレット
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS