バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

シャワーカーテン Oklahoma Sooners Shower Curtain Cotton Sateen攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
HARIO ハリオ マイコン煎じ器3 HMJ3 漢方

沸騰ブラドン サヌキ SPG ポイント10倍 SP900B 幅150mmタイプ トラッピー偏心トラップ SP-900B その他DIY、業務、産業用品

シンプル 座椅子/フロアチェア (RKC940DM) 幅50cm 木製 スチール コットン 『リクライナー』 (リビング)まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

【新品未使用】サンバリア100 キャップ 帽子 UVカット 黒
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS