バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

SMC 薄形シリンダ CQ2シリーズ 標準形 複動式 片ロッド オートスイッチ付 ( CDQ2A12-15DZ-M9BWL ) (メーカー取寄)攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
ellesse*サイドポケットジョガーパンツ/black

生まれのブランドで 【 送料無料 】SPC分留管 ヴィグリュウ 196mm 〔030800-19200〕【 お買得 】 その他実験、理化学用品

特別価格J Devlinボックス830 Largeクリアベベルガラスジュエリー記念品ボックスHome Decor Display好評販売中まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

追跡送料込★Allen Edmonds★Park Ave レザー オックスフォード
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS