バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

全音 三味線セミハードケース 長唄用 NO.5087700【ZENON 全音】攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
SUPP.NO ONEELSE サップスウェットポンチョパーカー 21SS

人気提案 Kincade Fancy Raised Bridle w / Reins???Sable 並行輸入品 鐙

特別価格Rugs for Bedroom,Super Soft Shaggy Rugs Fluffy Carpets,Anti-Slip Floor Prot好評販売中まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

関送込 off_white (オフホワイト) 「アクティブ」Tシャツ
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS