バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

J様 専用 150枚 ②攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
イケヒコ 純国産 い草 上敷 お手入れ簡単 カーペット 汚れに強い 双目織 三六間6畳(約273×364) 1101846

激安大特価! 電波 置き時計 シチズン アナログ (ホワイト) 8RY400-005 CITIZEN 緑 オニックス枠 連続秒針 パルラフィーネR400 その他インテリア時計

BURBERRY - ☆美品☆バーバリーロンドン コットンジャケット ノバチェックまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

くーちゃん様専用着物リメイクワンピース平安御所車
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS