バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

Black & Decker/DWLTDW1591Spade Bit-1/2X16 SPADE BIT (並行輸入品)攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
ヒステリックグラマーまとめ売り【中古品・女性用です】

世界有名な Crystal Healing Natural t.w. ct. 1.50 YoTreasure Citrine G Yellow 10kt Stud その他レディースアクセサリー

アルマーニジーンズ ARMANI JEANS マフラー 934102 CD714 00020 メンズ ウール カシミア カシミヤ 混紡 ストール スカーフ ブラックまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

オルフェーブル写真集&DVD
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS