バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

ラグ ルフラン 180×240 グレー攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
【れにゃん♡さま専用ページ】

上等な バーバリー ロンドン ♡ 中綿 コート グレー リボンベルト付 チェスターコート

コクヨ クリヤーブック ノビータ ウェーブカットポケット・固定式 A4タテ 40ポケット 背幅9〜50mm 黒 ラ-TN570D 1セット 10冊まずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

K&M (ケーアンドエム) マイクスタンド 21080G ブームマイクスタンド
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS