バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

holiday Low-Back オーバーオール サイズ0攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
ニッセイ ギアモータ 直交軸 H2L28T80-MM02TWJNN 脚取付 0.2kW 三相400V 標準ブレーキ無

クリスマスツリー特価! GUCCI ユニセックス ブレスレット SILVER 550888 J7863 8192 16 ブレスレット 0:FREE

キャピタル KAPITAL コットンリネン パッチワーク サロペット ワンピースまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

TRUSCO ラウンドスリング(JIS規格品) 5.0tX4.0m
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS