バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

【春夏新作】 ★ DOLCE & GABBANA Sicily ハンドバッグ レッド攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
ころダイス

偉大な 日本人形 8号 No.18 ガラスケース付 ケース寸法 間口32cm×奥行25cm×高さ43.5cm その他

関税送料込【Charlotte Chesnais】エクリプス パールリングまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

即発♪【GOYARD】サン・ルイPM バッグ スモール リバーシブル
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS