バントの構えから引いたバットがキャッチャーミットに当たったらインターフェアになる?

攻撃側

バッターがバントの構えをしていて、投球を見逃して引いたバットがキャッチャーミットに当ってしまった場合、攻撃妨害(インターフェア)になるでしょうか?

Na! Na! Na! Surprise Series 4 ナナナサプライズ シリーズ4 – Juli Joyful攻撃妨害(インターフェア)になります。

関連記事
バーバリー ブルーレーベル ポーチ

出産祝い GWセールイベント開催中 ペンダント レディース 5月エメラエルドベビーリング ペンダントヘッド、チャーム 金種をお選び下さい。:イエローゴールド

Iceカラット14 KイエローゴールドイミテーショングリーンストーンアイルランドクラダケルトノットバンドリングFineジュエリーギフトセットレディースまずありえないプレーです。

もしバッターがエバースで故意にインターフェアを狙うとしたら、審判は危険なプレーと判断し守備妨害をとると思います。それぐらい不自然でオーバーアクションなプレーです。

そんな卑劣な行為をせず、しっかりバントでランナーを進めてくださいね。

受注再開【国内発送】カスタム my pliage Signature*S 手提げ
タイトルとURLをコピーしました
TOURTRIEUTIEN.COM RSS